読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人暮らしを一か月して分かったGより恐ろしいもの

世間は、GWですね。

僕もGWです。

 

 

GW(ギターでわいわい)←無理やりすぎではないか、、、

 

もう5月。まだ5月。

 

新生活なれねえ

学校、家事

しかも最近、愛について考えすぎて頭パンクしちまうわあ

ここ一週間考えて、いろいろな人に話を聞いた(皆さん迷惑かけてすいませんでした)結果、、、、

 

女の子は大人!

 

まあでも、話を聞いた相手は僕と同じ考えていて、僕の意見を肯定してくれそうな人だけだもんね。反対意見を聞かなきゃあかん。きゃかん!!

 

料理はできるようになんねえし、洗濯もうまくできねえし、花を入れる花瓶もねえし、カッコ付かねえし

 

~~ここから下は汚い話になります~~

けがぁ、けがぁ

成人男性は、これほどまで毛が落ちるものなのか

一日で小鉢一杯分は落ちているんじゃないかな

しかも毛たちはたぶん生きている。

奴らは、僕が寝た後、外出中動き出すんだ。

トイ・ストーリー

体毛・ストーリー状態なんだ。だって本の下とか、テレビの裏とか普通じゃありえないところにいるんだ。

しかも、奴らは交配してる、確実に増えている。

Gなみの生命力、繁殖力を持っている。

1匹いたら100匹は隠れていると思ったほうがいい。

特にトイレにいるんだ、湿気を好むんだ。大型はほぼトイレにいる。

このまま奴らの交配が進み、進化していくとあの部屋では生きてゆけない。

サラブレッドさらぶけっどが生まれれば確実に死ぬ。

髪の毛のキューティクル、チン毛の力強さ、すね毛の泥臭さを持ち合わした兵隊型の量産化させるのも時間の問題だ。

 

PS

バイトしなきゃ、働きたくねええええええ