大学でプロレスラーを見た。

4月は憂鬱。5月はGW

特に今年は、、、

この僕が大学生になるなんて、18歳です。実感が、、、

ブロッケンJrと同じ年齢です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dtkssk:20170405184849p:plain

先週から学校は始まっていますが、

少なくともこんな勇敢な同級生はいませんでした。

 

金髪ピアス人2割、オタクっぽい人3割、普通の人5割

 

つまり、

 

 

ヘアジャム

ヘアジャムじゃない

ヘアジャムじゃない

ヘアジャムじゃない

ヘアジャム

ブロッケンJr

ヘアジャムじゃない

ヘアジャムじゃない

みぱちょ

ヘアジャム

ヘアジャムじゃない

読者モデルをダビング

ヘアジャム

尾木ママ

ヘアジャム

 

 

 

こんな、方々に毎日囲まれて不安です。

しかし不安を顔に出すとダサいので出さないように歯をアレしています(あれといえばあれです)

歯がいてえ、いてえ、寝れない夜が続きます。

 

 

寝れない夜はラジオを聞きます。聴きます。(どっちが正しいのだろう。聴だと思います。)

 

 

 

 

 

おらのおすすめ!今期のラジオ

 

月曜日

菅田将暉のANN(オールナイトニッポン

 ファン以外は聴かなくていいかと、、

 

ランパンプスのANN0

 ザ・芸人ラジオってな感じです。

 

伊集院光 深夜の馬鹿力 

 ラジオでは紅白が毎週やってるようなものなんです。僕はDの笑い声が苦手です

火曜日

アルピーのDC,GARAGE 

 コントラジオです。

 

星野源ANN

 芸人ラジオが苦手なひとにおすすめです。

 

爆笑問題カーボーイ

 まあ、社会問題に切り込んでるイメージです、

WANIMA ANN0

 私は3人の声が聴き分けられず断念しました。

 

 

水曜日は、、、ってこの話興味ある人いるのかな

ないよね、、

 

 

 

大学での目標

・4年で卒業

はがき職人になる。

・ベースをべスべスする。

Twitter、ブログで有名になってはじめしゃちょーみたいになる

 

PS

ピアス開けてる人おおすぎ!!

 

www.youtube.com