
3分でサブカルになる方法

おはこんばんちは!(元ネタはアラレちゃんって知ってた?)

 

ところでアラレちゃんって昔の方がスリムなの知ってた?

f:id:dtkssk:20170325002633j:image

左が古  右が新

僕は左の方が好きって知ってた?

 

 

 

サブカルとは、人と違うものを好むことにアイディンティティを感じるなんの才能のないクソ野郎なのです。(ぼくはサブカルではありません。ただ人よりちっと自己中なだけです。)

 

3分でサブカルになる方法を伝授します。

サブカルといえばCDのジャケ買いジャケ買いに、始まりジャケ買いに終わると言っても過言ではない。

 

ジャケ買い(ジャケがい)とは、レコード、CD、DVD、本などのメディア商品を内容を全く知らない状態で、店頭などで見かけたパッケージデザインから好印象を受けたということを動機として購入すること。 ジャケット買いとも。 同様の過程を経て借りるときにはジャケ借りという言葉が使われている。 wikiより

 

 

 

知ってるよみんなが言いたいこと知ってるよ。

 

今は、CDを買う時代じゃないってね。ただねサブカルは買うんだよ。

みんなが買わないから買うんだよ。

 

 

えっ?お金がないって?

知ってるよ、分かってるよ。

 

どうせお前らは違法で聴いているんだろ。

違法で映画みて、

アニメ化みて、

音楽聴いて、

avみて(女性の方は知らないと思いますが男性の99パーは違法avでオナニーしてるんですよ。隣の席のあの子も(c" ತ,_ತ))

 

もう止められない、この流れアメリカで銃の所持を禁止するぐらい難しいとしってるよ。

 

ただ、お前ら絶対アニメ好き、音楽好き、映画好きとか言うなよ!

こそこそ生きろ!

 

 

次の記事で、ジャケ買いの仕方、方法、コツについて書きます。

 

今日のおすすめ

Klein & MBO Dirty Talk 1982 - YouTube