高校生

段々、薄れていくだろう高校へのジェラシーを残さなければならない。(クラピカが怒りを忘れたくないのと同じ感覚?)

 

先日、クラスで私に優しくしてくれた人から連絡が来て、、、

相手「写真(遠足などの)を見るためのパスワードをおしえてくれない?」

 

私「ごめん、おしえたくないんだ、、、、」

 

相手「ならいいや」

 

 

嫌われた、、なんでこんなこと言ってしまったのか。気になる人もいるだろう

 

 

私にもわからないのだ、さっぱりだ。

 

 

ここからは私の予想、私の気持ちを客観的に見て考えてみる(いわゆる、リトル本田、闇遊戯、こち亀の本田のような感じ)

 

 

 

今は、とても申し訳ない気持ちであふれている、申し訳なさが有り余っている、私以外反省してないの、反省ボールである。ヒント:ゲス

 

だがしかし、今、同じ連絡が入っても同じ受け答えをするだろう。

 

 

 

 

私「ごめん、おしえたくないんだ、、、、」

 

同じ道をたどるあろう、JOJO4部のラスボス的なあれだ。

 

ジェラシー、、

そう嫉妬が私の心を凍らされている、初代のこおり状態、溶けることはない、、、

 

 

卒業旅行、お泊り会、その他もろもろ私のこころにふぶきという名のジェラシー(初代最強ワザ)クリティカルきまる。

 

最近そのようなツイートをする人は、ミュートに入れている。3割はミュートしている。

 

別に嫌いなわけではないのだが、僕がひんしになってしまう。

 

こんな感覚は1年の夏休み以来だ、彼女にも振られ、家にこもっていたときと同じ

それから、文化祭では女にだまされ、女に嫌われ、男に変な目で見られ、れれれ

 

(女に嫌われ、の女の子(ずっとブロックされていた)から先日フォローがきた!時間が解決したのかな?誤フォローだと嫌なのでちょくちょくふぁぼしているけれどフォローを外される気配なし!今のところ、、、、)

 

 

 

 

いや、違う

僕には大学という希望があるのだ。よかった

 

 

 

 

いや、違う

 

 

 

 

 

最後の希望なのだ

 

 

 

新生活、気合入れていきます。お前ら見返してやるからな!

ボケカス、生涯年収で勝負な!れいな奥さんプレス1000万

詳しいルールはこっちで決めとくから!

 

PS,今から(この記事をあげた後に)僕の気持ちを理解して、文句を言ってくれそうな人々にURLを送ります。このメッセージを読んだ輩(悪口)方はメッセージください、合言葉は、「マウスウォッシュはどれも同じ」