お散歩

今日は、お散歩に行きました。

 

目的は、4月始まり手帳(略してA帳)を買うため!

 

お散歩するときは、みんなイヤホンするよ(サンシャイン池崎風味)

↓いつも聞いているもの円グラフ

 

f:id:dtkssk:20170310231630p:plain

 

音楽のおすすめはこれ!!(ラジオの話はまた今度するね)

 

f:id:dtkssk:20170310232205p:plain

f:id:dtkssk:20170310232211p:image

 Dr.スランプ あられちゃんのワイワイワールド!

 

なんとこれ、8bit!(ファミコン風みたいなやつ!)

ベース、ドラムがノイズなんやで!ジュシュージュシュー言うんやで

8bit音楽聴きながら歩くとゲームの世界と現実世界がリンクしてまるでVR

 

 

あと、スクショの時間みられるのはずかしいよね (サンシャインいけざk、、、)

 

 

 

 

 

あといろいろな人をみかけたよ!

肩をだしてベンチに座ってるサッカー部の友達

同級生の妹

一緒の高校受験して落ちちゃった子

 

もちろん、恥ずかしがりやな僕は知らんぷり、

Bダッシュ

走って、逃げました。

 

帰り道にこんなものを、、

f:id:dtkssk:20170310232204j:plain

移動式水素ステーション

30分ぐらい眺めていると

 

 

客こない!

 

 

意外といい景色、、

 

 

 

ps.花粉のせいで、鼻水ずるずる、目が真っ赤外にはしばらく出ません、、、