お散歩

今日は、お散歩に行きました。

 

目的は、4月始まり手帳(略してA帳)を買うため!

 

お散歩するときは、みんなイヤホンするよ(サンシャイン池崎風味)

↓いつも聞いているもの円グラフ

 

f:id:dtkssk:20170310231630p:plain

 

音楽のおすすめはこれ!!(ラジオの話はまた今度するね)

 

f:id:dtkssk:20170310232205p:plain

f:id:dtkssk:20170310232211p:image

 Dr.スランプ あられちゃんのワイワイワールド!

 

なんとこれ、8bit!(ファミコン風みたいなやつ!)

ベース、ドラムがノイズなんやで!ジュシュージュシュー言うんやで

8bit音楽聴きながら歩くとゲームの世界と現実世界がリンクしてまるでVR

 

 

あと、スクショの時間みられるのはずかしいよね (サンシャインいけざk、、、)

 

 

 

 

 

あといろいろな人をみかけたよ!

肩をだしてベンチに座ってるサッカー部の友達

同級生の妹

一緒の高校受験して落ちちゃった子

 

もちろん、恥ずかしがりやな僕は知らんぷり、

Bダッシュ

走って、逃げました。

 

帰り道にこんなものを、、

f:id:dtkssk:20170310232204j:plain

移動式水素ステーション

30分ぐらい眺めていると

 

 

客こない!

 

 

意外といい景色、、

 

 

 

ps.花粉のせいで、鼻水ずるずる、目が真っ赤外にはしばらく出ません、、、

 

カラオケ攻略

 

カラオケは洞窟である。

私はカラオケに、片手で数えるほどしか行ったことない。カラオケからにげている。しかし、社会に出て行くには私はカラオケを通らなければいけない。私にとってカラオケは、ロンダルキアへの洞窟ドラクエで最難関と言われているダンジョン)なのである。

 

この洞窟には、スライム、ドラキー、などのへなちょこモンスターは出現しない。ボス級のモンスターがエンカウントするのだ。

 

RPGをする人にはわかると思うが、ダンジョン攻略に、一番必要なものは準備である。そして一番大変なものが準備である。

 

準備~薬草、武器、防具をそろえよう!~

まず、、、

 

 

ってしらんわ、カラオケ行ったことないっていうとるやろ

人から聞いたことだが、

一曲目は、みんなが知ってる曲が吉

みんなが知ってる曲ってなんだよ

国歌か?そんなんわかるわけないだろ!(教えてくださいm(__)m)

少なくともいえるのは、電気グルーヴ電気ビリビリはだめ!!

ドン引きされるぞ!

www.youtube.com

 

忌野清志郎サマータイムブルースは政治色が強すぎて、個室で第三次世界タイセンが勃発するぞ!

www.youtube.com

わかったししゃもだろ、CMでやってるやつだろ、みんな知ってるもんなあ

ししゃもの気味と夏フェス

www.youtube.com

まだ照れ臭いあいつとフェスに行く約束をしたはいいけど

 まだ?もう照れくさくない関係になること前提かよ!で照れくさい相手に「あいつ」、、は?どゆこと、、どゆこと、、、どゆこと

(今後、相手のことはずっと「」と呼びます、もう照れくさくないのかな?) 

 

psドイツもこいつも大阪行きやがって、ムカつく順→カップル≧男女(グループ交際?)>男のみ≫≫女のみ

なぜってかわいい子には旅をさせよって太古の昔、イニシエからいわれてんだよ!

ふざけるんじゃねえ、やられる前にやるんだよぉ!

youtu.be

 

 

 

ししゃも、好きだかね、ホントだよ